アーカイブ >> "2011年 6月"

4月2日開催 おくのてガイドツアー

2011年 6月 7 日   //   投稿者: オクノテ   //   イベント  //  コメントなし

4月2日に開催された 「おくのてガイドツアー」の様子をご覧いただけます。
荒川区ボランティアガイドの方々の解説を聞きながら、尾久のお寺などを中心に約2時間ウォーキングしました。
途中にはおくのて加盟店の「天ふじ」「洋菓子 セキヤ」に寄り、天むすやケーキを頂きました。
そしてゴールは小台駅近くの「増田園」。こちらでもお茶を堪能。


非常に楽しいツアーとなりました。
ガイドさんによる解説で、新たな新発見もあったり、「尾久の魅力を再発見することが出来た」と
盛況の中、終了となりました。
次回も是非開催したいイベントとなりました。

3月6日開催 水引ワークショップ@どん平

2011年 6月 6 日   //   投稿者: オクノテ   //   イベント  //  コメントなし

3月6日に燃える酒鍋、とろとろのトンカツで有名な「やってますの どん平」さんで水引ワークショップが開催されました。
その時の様子を写真にて御覧いただけます。


多くの方にご来場いただき、大盛況となりました。

おくのて ホームページ リニューアル

2011年 6月 5 日   //   投稿者: オクノテ   //   お知らせ  //  コメントなし

おくのて ホームページをリニューアルをしました。

今後、「おくのて」の最新情報やイベントの様子や、各店舗のブログなど様々な情報を掲載していきたいと思います!!

Facebook

Twitter