オクノテ 活動中!!

随分とホームページへの投稿が久しぶりとなってしまいました。

しかし『オクノテ』はしっかり活動中です!!

現在、進行中・準備中のイベントや活動をご報告したいと思います。

 

★ オクノテマルシェ

開催日:9/24(土)、25(日)

概要:小台本銀座柳会・小台本銀座商店街振興組合の空き店舗を活用した地域物産展や、公園での子供遊び広場開催、焼きそばグランプリ、などなど・・・様々なイベントを開催予定です。24日には「OGU MAG」さんにてちりめん細工のワークショップも同時開催致します。こちら からお申し込み受付中です。尾久地区の新しいカタチのイベントが始まります!

現在チラシも作成中。まもなくオクノテ加盟店や周辺エリアにて配布予定です。

 

★ オクノテプレス

オクノテが作る地域情報誌。加盟店の紹介だけではなく、尾久地区の様々なお店の情報や、店主が書くコラムなど、手にとって読みたくなる情報誌を目指して現在鋭意製作中です!こちらはこのホームページでも見れるようになる予定です。

 

★ オクノテ ハロウィン

10月のイベントとして定着しつつある「ハロウィン」。ハロウィンの時期に様々なイベントを計画中です。

仮装パレードやトリック・オア・トリート。ハロウィンワークショップなどなど。。。親子揃って楽しめるイベントです。

現在、特設WEBページを作成中です。お楽しみに!

 

当ホームページだけではなく、 TwitterFacebook でも色々な情報をお伝えしています。

そちらも併せててご覧ください!


コメントをする

Facebook

Twitter